ミニチョッパーが安い♪オクソー

ただし、波形の刃の部分は、結構、洗いにくく、怖いので、気をつけたほうがいいと思います。上から真っ直ぐ下に押してるつもりでも少し斜めに押してしまうのか!カップになる部分が外れて中身をばらまく始末!何ですかこれ。こちらには関係ありませんが、療法食自体が大き目なものが多いので(小さいメーカーのは気に入らないので)そちらの小粒バージョン、望むばかりですなんで大粒ばかりなんだろ、、高齢犬用もおおきめ多いですね、、、いくら大型犬が多い他国でも、、、。

イマが買い時♪

2017年11月01日 ランキング上位商品↑

オクソー ミニチョッパー【チワワ フード砕き】OXO オクソー ミニチョッパー (チワワ 小型犬 フード 小粒 ペットフード)

詳しくはこちら b y 楽 天

お洒落で理想的な商品ですが!ドライフードに使うのはかなり力のいる作業です。こんな高い(我が家には)お金出して購入して、気を付けながら粉砕するなんて無駄です。握力がないので手が痛くなりました。油断すると惨事(笑)になります。お安いものなので、買い替えは早くなるとは思いますが、とりあえずは助かってる、という感じですね。果たして使いこなせるようになるのか。ちわわの、フードを細かくするために買いました。底の受け皿のゴムのところが外れて!こぼれてしまい!何回も掃除機をかけました。結局、使えません。ドッグフードは!お湯だとカルシウム等の大事な栄養素を分解してしまう為!水でふやかさなくてはならないので!ふやかしてから一粒一粒潰すのがとても大変だったので購入しました。一つずつ割るよりは、いいかなーと思います。フードは!少ししか入れなければ!細かくなります。勿体無い。確かにチワワのフードを細かくする用ではありませんが!ここで紹介してるなら!ちゃんと使える物を紹介するべきでしょ。 商品は分解して洗えるので、なおいいです。今使ってるフードの粒がとても大きくそのままでは食べられません以前はめんぼうで砕いて大変でしたこちらを購入後!助かっております専用のものではないのでしかたないですが!一回の投入量!配置場所!押しかげんに少々コツがいります。、こちらのチョッパーは、少量用なので、うちの子の食事量だと3回に分けて砕かなきゃならないのですが、ふやけた後は、粗挽きウェットフード?的な感じで、とてもいい感じになります。返品したいぐらいですが使用したし仕方ありません。病院で購入してる処方食のkdの腎臓サポートと言うのなんですが俵型みたいなフードには向いてません。 大きめな粒が気になったとしても、まるまる一粒を潰すよりは楽ですし、使わないよりはいいと思います。ちょっと量、入れすぎてもカップ部分が外れるし、一度で一回分を細かく出来ないので、普通のピルカッターで十分じゃないですかね。ばら蒔いて大喜びなのは愛犬だけです。心臓疾患をかかえたわんこの食事の負担を軽減する為、ドライフードのふやかし前の下ごしらえ用で、探していました。押さえながら!なんとか開かないようにしてますが!おさえてないと!はずれます。小粒ならイケるかもです。